STRENGTHS Analyst

UNLOCK the POTENTIAL

© STRENGTHS Analyst All rights reserved.

アーカイブ:2015年 3月

Q:明日からの新年度に向けて、いま準備できることは何ですか?(L1)

A:準備することがない さあ、一問コーチングで自分と向き合いましょう! 新年度を迎えるに当たって準備することがない。 だから、…

Q:あなたが真似したいと思うのは、どんな人ですか?(R2)

A:世界観を持っている人 さあ、一問コーチングで自分と向き合いましょう! 『世界観』 今年の私のテーマ。 自分の“こだわ…

Q:一日の終わりに、自分にどんな言葉をかけますか?(R1)

A:明日はどうする? さあ、一問コーチングで自分と向き合いましょう! 毎晩、 明日にワクワクしながら眠りにつきたい。 子…

Q:あなたが抱えている一番大きな未完了は何ですか?(L1)

A:WorkingSpaceの環境整備 さあ、一問コーチングで自分と向き合いましょう! 3月24日(火)にアップした内容がコレに…

Q:不満をどんな形で表現していますか?(L1)

A:話す さあ、一問コーチングで自分と向き合いましょう! 最近、不満はそんなにないなぁ。 不満も自分の中で起きてること。 自…

Q:コミュニケーションにおける、あなたの課題は何ですか?(L1)

A:話す量 さあ、一問コーチングで自分と向き合いましょう! 40年生きてるけど、話す量のコントロールは未だに苦手だ・・・。 …

Q:来週はどんな一週間にしたいですか?(R1)

A:スッキリ! さあ、一問コーチングで自分と向き合いましょう! 3月中に環境を整えて、4月はスッキリとした気分でスタートしたい。…

Q:今日はチームにどんな貢献をしますか?(R1)

A:承認 さあ、一問コーチングで自分と向き合いましょう! 組織から出て一人になると、チームという感覚が希薄になる。 そして、組…

Q:あなたが決断するときの決め手は何ですか?(L1)

A:影響できるか? さあ、一問コーチングで自分と向き合いましょう! 私はストレングスファインダーのTOP12に以下の資質を持って…

Q:一週間の休暇があったら、何をしたいですか?(L1)

A:自分の探求 さあ、一問コーチングで自分と向き合いましょう! Dive!Dive!! 写真や文集、そしてFBなどで自分の…

ページ上部へ戻る