STRENGTHS Analyst

UNLOCK the POTENTIAL

© STRENGTHS Analyst All rights reserved.

アーカイブ:2015年 5月

Q:最近どんな本を読んでいますか?(L1)

A:ストレングスファインダー やっぱりコレでしょ、俺は(笑) あと、「ストレングスコーチングコース」でもらったテキスト。 本に…

Q:あなたの上司の強みは何ですか?(L1)

A:GIVE&GIVE 上司でもないし、強みとは異なるかもしれないけど。 その方は惜しみなく与えてくれるのだ。 だから、俺…

Q:自分の魅力をひとことで言うと?(L1)

A:創造的 才能って、その人の魅力なのかも。 私が持っているストレングスファインダー TOP5 の資質にある、 戦略性と着想は…

Q:どんなふうに変わりたいですか?(R1)

A:SIMPLEに SIMPLEに成ればなるほど、自分が表に出る気がするから。 唯一無二の自分の才能を世に解き放つ。 それ…

Q:あなたの応援団は何人いますか?(L1)

A:20人 俺のことをほんとに応援してくれる人はこれぐらいじゃないかな。 俺が常に応援しているのは、クライアントだな。 …

Q:仕事にやりがいを感じるのはどんなときですか?(R2)

A:才能を活かしているとき 自分に与えられた才能を使って、世界にどんな貢献ができるのか。 与えられた才能を使わないのは怠慢だ。 …

Q:どんな木が好きですか?(R1)

A:高く聳える木 まず思い浮かんだのは「大きな木」 でも、大きいって曖昧だ。 高さ? 幅? 幹が? 枝が? それとも葉が? …

Q:いつもと違うことをするとしたら何をしますか?(L1)

A:母に電話 たまにはこっちから掛けてみよう。 いつもと違うことをするって、勇気がいるね。 挑戦しないことが当たり前になってい…

Q:今日、誰に「ありがとう」と言いたいですか?(R2)

A:Curt Liesveld カートさんは、 私が参加した2014年、2015年のASCでファシリテーターを務めてくださった方です…

Q:今の仕事のどんなところが好きですか?(L1)

A:人生の物語に触れられること コーチは、 クライアントの人生を覗かせてもらってる。 どんな人でも人生はドラマチックなもんだよ…

ページ上部へ戻る